昨日に引き続き内覧会です♡







写真が足りなく=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

今日は洗面所にしたいと思います(๑- ₃ -๑)♡


リビングドアの横にある格子の裏の白いハイドアが洗面所の入口になります。

(あ…ごちゃごちゃ写ってる…)


玄関のリビングドアから入ってすぐが洗面所なので、目隠しも兼ねて格子をつけてもらいました◡̈

ドアを開けると…


本当に規格通りのサイズなので、大きくないですが、ちょうど不便でもないサイズです(笑)

洗面台はクレストで、色味はブラックチェリーを採用しました。

クレスト洗面台を使用してみてですが、とっても掃除しやすい!


このように手前から奥に水が流れる設計になっているので、子供が手洗いしてもあまり外に跳ねません。


このアクリルタワシを使用してますが、これで磨くだけで、他の掃除がいらないくらい、汚れもつきにくいです♡

掃除嫌いの私にとっては嬉しいことでした✦ฺ

アクリルタワシは…


今は使っていない石鹸置きにおいてるので、夜に使用して朝には乾いてます。

話がそれましたが…

クレストの洗面台の横にはカワジュンのタオルハンガーをつけてます。



カワジュンはやっぱりスタイリッシュなので、どんなタオルをかけてもかっこ良くしてくれる気がします(笑)

本当は棚の中まで公開したいところですが、今棚の中を整理中なので、きれいになったら報告しますね♡


今日もご覧頂きありがとうございます!

応援のポチッしていただけると嬉しいです♡