こんにちは♪

まるです。


昨日一生懸命写真を撮るママを背中に次男が掃除機かけてました(笑)


いやいやベッドだけだし!

え?


なにか問題でも?

的な感じで振り返られました(笑)

とぼけた感じが可愛くてたまらんでした♡


さて昨日のカップボードの続きです!

昨日の記事はこちら→



unicoのSIGNEシリーズのカップボードの下の段の収納です!


一番左側にゴミ袋を収納してます。



出前から【燃えないゴミ】

               【燃えるゴミ】

               【ジップロック大】

               【ジップロック少 】


と分けています。

使用してる収納ケースはよくブロガーさんのおうちで見かけるのを購入しました♡




燃えるゴミについては45リットルの袋を使用してますが。


結構苦労して畳んで収納してます(๑•﹏•๑*)


でも普通に袋のまま収納するよりもずっとすっきりしますし。


取り出しにくいってことはありません。


なのでこのまま使用してます!

奥には子供の熱を出したときに冷やす氷枕。


1つは常備冷凍庫に入れて冷やしてます。

こちらの2つは熱を出したら冷凍庫に入れて使います。

2人とも熱を出したときは3つは最低ないと足りません…


使用頻度は低いので奥の収納です。

隣の真ん中はまた行き場の決まっていない物たち。



ペーパーナプキンやストローなどをしまっています。

一番右側はコーヒーや紅茶を収納してます。


よく飲むコーヒーと緑茶、ルイボスティは手前のIKEAのケースにしまってます。


奥の缶はルピシアの紅茶。

フレーバーティが好きで集めてたまった缶がいっぱい…(๑•﹏•๑*)

でもこんな風に並べて収納していると、さて今日は何を飲もうかな?

と毎日ウキウキしてます♪

まぁ子育て真っ只中。

中々そんなに時間はとれませんが。



休み休み頑張って子育てしています♡


こちらのトラコミュで収納猛勉強中!

http://bright-home.blog.jp/archives/1044704159.html

今日もご覧頂きありがとうございます。





応援のポチッしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村