こんにちは♪

まるです。


今日は久しぶりに内覧会♡



キッチン前収納についてです。




こちらはクレストの収納棚。


両サイドが引戸になっていて。


真ん中が飾り棚として使用ができます。


ただ、次男がまだちゃんと言葉が伝えられず…


触って遊んで壊してしまうので…


届かない上2段しか飾ってません。




一番上はマリメッコのマグ♡


一番のお気に入り✦ฺ


次の段もマリメッコのプケッティのラテマグ!





こちらはブロガーさんたちの中でも人気で良く出てきますよね♪


私も色んなブロガーさんのを見て欲しくなって買っちゃいました( *´艸`)





汚くてすみませんが(๑•﹏•๑*)


右側は引戸の中は細々収納しています!


左上のボックスは一時的に書類をしまう場所。



茶色いボックスが旦那の。



下のクリアボックスは私や家族の物が入ってます。


一時的に書類を置いているので。


かなり散らかってますが…


今回の無印良品週間で収納用品を買う予定なので!


キレイにしたら改めてアップしますね!


そしてひとつ下の段にはPCやアルバムを置いてます!




これからの時期に欠かせないマスクもこちらに。


結構マスクの場所悩んで。


隠せてすぐにとれるこちらに落ち着きました。



そして左側の引戸には。




普段滅多に使わない小物類や子供たちのアルバム。


あと私たちの結婚式のアルバムなどをしまってます♡




あまり出したりしませんが。

 
私は写真が大好きなので、たまに見たりできるよう。


近くに置いてあります♡


結婚式とかはうけますけど(笑)


でも見直すとほっこりした気分になるのが不思議です(*˘︶˘*).。.:*♡ 



狭いスペースにはなりますが。


結構収納が出来て使い勝手が良かったので。


つけて良かったひとつです。




オプションランキングはこちらに→




今日もご覧頂きありがとうございます!

いつもたくさんの応援のポチっとてもありがく、感謝しています♡


きちんとブログを始めて1ヵ月くらいたちますが。

色んな方にポチっとしていただき。


ランキングに参加出来てることすごく嬉しいです!


今日も応援のポチっ、よろしくお願いします⑅◡̈*